★寝台特急「北斗星」EF81 81のプラモ

いつもはレビューみて確認するのですが、

久しぶりに、ビビッときたので、速攻で買ってしまいました。

やっぱりいいかも。

お取り扱いは、ヤフオク、

詳細は、こんな感じです。

寝台特急「北斗星」EF81 81のプラモ?
外寸:W24.5xD37.0xH23.0mm

中古−お菓子か何かのおまけだったと思います
? ? ? ? ? 未使用で保管していました


教えてgooより特急あずさっていつまでキャンセル出来ますか? 時間指定してない状態でチケット買いました... [地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄]
特急あずさっていつまでキャンセル出来ますか? 時間指定してない状態でチケット買いました。また、キャンセル料はいくらですか?

 カテゴリ

 タグ