Nゲージ KATO 24系25形北斗星特急形寝台客車 10-163は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどNゲージ KATO 24系25形北斗星特急形寝台客車 10-163ということを思いだし、紹介します。



Nゲージ KATO 24系25形北斗星特急形寝台客車 10-163

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

モーター車なし
室内灯あり
・本商品は邸
稿❹畔伺笋砲覆辰討Ľ蝓⊂ι覆諒脅此△泙燭脇鬂グ柄阿望ι覆ⓗ稜笋気譴討靴泙Σ椎柔④ⅳ羣造い泙\xB9
付属品は画像の物が全てです
鉄道模型
ケースあり 開封済
ケースあり 傷み、汚れ、あり
ケースあり キズあり
ケースあり ヤケあり
ケースあり キレ、破れ、あり

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


教えてgooより新型コロナ感染拡大で関西の私鉄特急はGW期間中全列車運休が望ましいのでは? [地域情報・旅行・お出かけ>国内>関西]
関西の私鉄特急は、近鉄で「大阪〜奈良・賢島・名古屋」など、南海電鉄で「大阪〜和歌山・関空・高野山」など、京阪電鉄で「大阪〜京都」など、阪急電鉄で「大阪梅田〜京都・神戸」、...

 カテゴリ

 タグ