アイテム名:【JR東】青森運輸区限定・寝台特急「北斗星」乗車記念キーホルダー/1997年
ショップ名:ヤフオク
【JR東】青森運輸区限定・寝台特急「北斗星」乗車記念キーホルダー/1997年の詳細
この度は、数あるオークションの中から、当方の商品にアクセス頂きまして、誠にありがとうございます。
まず最初に、必ず最後まで商品説明をご覧頂き、併せて当方の自己紹介文をご覧になり、お取り引き条件をご納得いただけました上でご入札をお願いいたします。
最供
瓠△瓦嘈貮瑤陵郢ゼ塒佑涼罎法⊂ι弊睫世鮑埜紊泙覇匹泙困法⊆莪絺淵咾諒嵜丨魑泙ǂ靴燭蝓⊋每鈇亮茲螳靴い里覆と圊烘鑫,筺~疆戮某牲仄舛丙㌍颪魄貶鏟Ľ忙慊蠅垢襦△泙神敝笋亡悗靴討蓮⇔¬未侶忡峭罎鯀Ľ个擦襪茲ν弋瓩垢訶硑陵郢ゼ塒佑ⓐ鈇┐討Ľ蠅泙后\xA3
上記のような要求がありました際には、大変に恐縮でありますが、お取引を中断させて頂きます。
ただいま掲載中の、商品画像をご覧頂きましたとおりの品物です。
当方の出品商品の中には、スキャナーで読み込んでいる商品もあり、実際の商品と色合い等に多少の相違が発生する場合がございます。
また、大型の商品の場合はスキャナーの性能上の都合から、一部画像が途切れたような状態になっておりますが、商品のコンディションに何ら問題はないとご理解下さいませ。
また、新品と書かれていましても、手渡しで配布や販売された商品でございますので、あまりにも完璧さを求められる方には向かない場合もございます。
当方、ある程度の知識は要しておりますが、あくまでプロのコレクターではございませんので商品説明に不十分な点があるぁ
ǂ發靴譴泙擦鵝F鬂イ忘櫃靴読坩造陛世❹瓦兇い泙靴榛櫃蓮⊆遡簍鵑\xA1
茲蠅č笋す腓錣擦唎世気ぁ\xA3
基本的には画像をご覧頂いたうえで、ご納得の上でご応札をお願いしたく思いますので、あまりに細かな点を気になさる方は、入札をお控えください。


特急湘南は湘南ライナーに比べて利便性が向上しましたか?[地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄]2021年3月のJR東日本のダイヤ改正で湘南ライナーが特急湘南となり、別途料金がライナー料金520円から特急料金920円(えきねっとチケットレスサービス)、1,020円(事前料金)、1,280円(社内...

 カテゴリ

 タグ