今日のアイテムは、車両ケース TOMIX 【98676 98677 24系25型寝台特急北斗星1、2号JR北海道基本増結セット用2ケース 16両格納】セットバラシ品 ☆要詳細参照☆です。



ヤフオク。
あんまり使わないので、どうしようか迷い中です。
おすすめ度は低いかも(^_^;)

車両ケース TOMIX 【98676 98677 24系25型寝台特急北斗星1、2号JR北海道基本増結セット用2ケース 16両格納】セットバラシ品 ☆要詳細参照☆
ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細です。

?車両ケース TOMIX?【98676 98677?24系25型寝台特急北斗星1、2号JR北海道基本増結セット用2ケース?16両格納】セットバラシ品?☆要詳細参照☆
・98676、98677、24系25型寝台特急北斗星1、2号JR北海道基本、増結セット用、2ケースのみ出品となります。
・セットバラシの品になります。
・スペースウレタン外して最大21m級ブルトレ客車を合わせて16両格納できます。
・スリーブにはわずかなスレ、その他わかりずらい傷、汚れはご容赦ください。
・気になる方はご遠慮ください。
・基本的に80サイズでの発送となり、ヤフネコを利用いたします。
・同梱は3ケースまでが80サイズ4ケースを超えましたら100サイズでの発送となります。各配送会社の料金に基づきます
※以下の点を確認だける方のみとさせていただきます
取引に\xA1
ついて


教えてgooより寝台列車に憧れていて、北海道旅行に行く時に乗りたいなぁと考えていました。しかしながら... [地域情報・旅行・お出かけ>国内>北海道]
寝台列車に憧れていて、北海道旅行に行く時に乗りたいなぁと考えていました。しかしながら、ネットで検索しても北海道行きの寝台列車は見つけられず…。もしかして、今はもう北海道行...

 カテゴリ

 タグ