気になる画像は、こちら↓


なんか良さそうです。



お値段は、、、
TOMIX 【カニ用 TR66B(DT21B)台車セット 1両分】JR 24系25形特急寝台客車(北斗星・JR東日本仕様)基本セットBばらし 要詳細参照で、確認してみてください。


取扱店は、ヤフオク。

詳細です。
TOMIX 【カニ用?TR66B(DT21B)台車セット?1両分】JR 24系25形特急寝台客車(北\xA1
斗星・JR東日本仕様)基本セットBばらし 要詳細参照
・2020年の新製品、98704?JR 24系25形特急寝台客車(北斗星・JR東日本仕様)基本セットBばらしパーツ、未使用のばらし品になります。
・実質的にはオプションパーツの0053、DT21Bと台車枠は同一です。113系、115系、415系電車にも使用可。
・黒染車輪、新集電装置仕様。
・カプラー付き台車、カプラーなし台車、カプラー付き台車枠、各1個ずつになります。集電バネは4本になります
・その他、付属品、ケースなし。
・交換パーツなどにどうぞ
※商品に知識のある方でお願いします
※以下の点を確認いただきましてご了承いただける方のみとさせていただきます
入札についての注意事項


教えてgooよりA寝台とB寝台って何が違うのでしょうか? [地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路\xA1
線・地下鉄]
寝台列車において、A寝台とB寝台って何\xA1
が違うのでしょうか? A寝台のほうが高級なイメージがありますが、 違う部分ってなんですか? 何円以上ならA寝台とか、A寝台なら鍵のかかる...

 カテゴリ

 タグ