ヤフオクで売ってるこれは、いいですね。

↓↓↓

★ありがとう 寝台特急 北斗星 記念弁当 【駅弁包装紙】 JR 東日本 NRE


★ありがとう 寝台特急 北斗星 記念弁当 【駅弁包装紙】 JR 東日本 NREの詳細です。

●定形外郵便かゆうパック【着払い】かヤマト宅急便【着払い】を予定しています。●落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。●オークション終了後2日間経っても連絡のいただけない方、落札後かんたん決済でのお支福
Гい詫郢ジ\xE55日間以内が出来ない方、(※落札者が受け取り連絡の手続きが遅いの方)入札は固くお断りいたします。
●新規の方、評価悪い方こちらの都合で削除させていただくことあります。
●ご入札について新規の方、評価が少ない方 は必ず、「質問」でお取引意思をお知らせください。いたずら入札が多いためお取引はご遠慮させていただいております。なお、取引実績がない方、当方の判断で評価がよくない方、または不適当と思われる入札者は予告無く削除します。予めご了承ください。●仕事の関係上少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。


教えてgooより>寝台特急北斗星の予約について [暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]
寝台特急北斗星の予約を取りたいのですが、方法を教えて頂けますか。

 カテゴリ

 タグ