寝台特急北斗星 【乗車ドキュメンタリー】ラストラン1ヵ月前7月23日乗車です。

寝台特急北斗星 【乗車ドキュメンタリー】ラストラン1ヵ月前7月23日乗車は、ヤフオクでどうぞ。

寝台特急北斗星 【乗車ドキュメンタリー】ラストラン1ヵ月前7月23日乗車の詳細です。
北斗星のラストラン1ヵ月前7月23日に乗車して、その一部始終を撮影したドキュメンタリーDVDです。
札幌発→上野行きソロ(個室)のチケットを取ったS氏なのだが、搭乗したと思いきや様々ぁ
淵魯廛縫鵐阿妨\xAB舞われる・・・・
映像はロビーカー、ソロ個室、シャワールーム、グランシャリオ(食堂車)、通路、機関車切り離しシーンの北斗星の旅をありのまま撮影した内容である。
S氏にとってはこれが北斗星最後の旅であり、奮発してフランス料理(8500円)まで予約したがその味はどうか?
北斗星4度目の乗車なのである程度慣れていたが、今回は今までの北斗星とは良くも悪くも違った雰囲気を味わったのが印象に残ったという。
そして上野にて思わぬトラブルで旅は終わる・・・・
【ありのままの北斗星を撮影】
今回は乗車ドキュメンタリーということで北斗星のありのままを撮影した。
廃止が近づいていることもあり非常に混雑した車内での撮影であった。
乗車した他の乗客も北斗星に思い入れの強い方々、今まさに車内は熱気に包まれている雰囲気の中で上野までの16時間が過ぎてゆく・・・・


教えてgooより>寝台特急北斗星号に安く乗る方法 [地域情報・旅行・お出か\xA1
け>国内>甲信越・北陸]
夏休みにバイトで\xA1
貯金したお金で北海道旅行を考えています。 学生ですので極力安いお金で行きたいと思っています。 どうすれば安く乗車できますか? B寝台の個室がいいです

 カテゴリ

 タグ