今、ちまたで話題の【スシ24-500のみ】TOMIX 98267 JR 24系25形 特急寝台客車 (北斗星・JR東日本仕様) 基本セット 【バラし】スシ24 505です。

ヤフオクオススメの商品。

簡単な説明は、、、


Nゲージ トレーラー車
ブランド 商品名カトー
品番 型番 サイズ
付属品 写真に掲載しているものが全てです。商品状態【状態】??中古品(現状販売)(動作魁
稜Ь昳\xB7)〇コントローラーを入れての通電→〇〇スピード調整→‐(トレーラー車の為、未確認)〇前後リバース→‐(トレーラー車の為、未確認)〇室内灯点灯→−(非搭載)〇ライト→先頭車ではない為、未装着〇外観→中古相応(程度に関しては個人差がある為、画像にて確認お願いいたします。)
?程度は個人差がある為写真での判断をお願いします。??あくまでも個人的な主観なので目安程度で写真にて判断してください。??中古品につき、汚れや傷などがある場合もあります。付属パーツも取り付けてある場合があります。
===========鉄道模型・関連商品共通説明事項=================中古品のため、また当方の知識が素人なため、欠品や商品ダメージ等、また箱と中身の違い等がある場合がありますので、商品画像にて判断お願い致します。?外観は、汚れ、傷等はあります。?動力車は前後に動くこと、スピードが変わることのみを記載しています。程度に関しましては動力の好みや個人差があるので、あえてどの商品も記載していません。ライト点灯車はライトが点灯するこぁ
箸里澆粒稜Г任后\xA3?程度に不満がある場合はご自身でメンテを\xA1
してあげてください。??中古品となりますので、 落札後の返品・返金・キャンセルは一切不可をご了承頂き、ご入札をお願い致します。 ?※上記内容は現状を把握するためのもので商品の品質保障内容ではありません。ジャンク品、現状品、ジャンク扱い品と記載している商品は、動作確認事項も、保障はできません。
商品について・ジャンク品、現状販売品、現状品、ジャンク扱い品と記載の商品を含めて、保証がありと記載せれている商品以外の商品の保証は一切ございません。予めご了承下さいませ。・あくまでも商品の現時点での状態や状況を説明するもので動作は保証するものではありません。・出品時とご落札いただいた後の二度商品の検品をしておりますが万が一の見落としなどはご了承ください。
備考 欄〜ご入札について〜
取り扱う商品が、原則中古品とな りますので、商品説明による画像や文章では表現できない違い等もございますので、文章による表記や画像での表示に実際の商品と僅かな違い が発生する場合もございます。
軽微な違いが気になる場合は入札をお控えください。\xA1
?

こんな感じ。


教えてgooより>寝台特急北斗星と帰りの飛行機について教えて下さい! [地域情報・旅行・お出かけ>国内>北海道]
8/8上野発、下りの寝台特急北斗星を利用して北海道に家族旅行を計画しています。 大手旅行会社のツアーではもう既に完売状態で、リクエスト予約、キャンセル待ちになっています。 旅行...

 カテゴリ

 タグ