★ NRE 『寝台特急北斗星缶バッジ(3個)セット』 新品未開封 ★


ヤフオクの取扱いで、
★ NRE 『寝台特急北斗星缶バッジ(3個)セット』 新品未開封 ★の詳細は、以下のとおりです。
???????????? ★出品内容について★
・NREより販売されました「寝台特急北斗星缶バッジ(3個)セット」の出品です。新品未開封です。
・購入後慎重に取り扱いましたが、購入当初からのビニール等の細かな擦れ等はぁ
肝讃気唎世気ぁ◀△泙蠅砲眇牲仄舛癖鈇里監鬂イ呂官麥犬唎世気ぁ\xA3
??
???????????????★お支払いと発送方法について★
・ご入金は、yahooかんたん決済にてのご対応となります。??・発送は、定形外郵便(140円)、レターパックライト(360円) 、レターパックプラス(510円)のいずれかを予定しております。
・オークション終了後、おおむね5日以内にご入金手続きが可能な方のご入札をお願い致します。
????????????★ご入札に際してのお願い★
・いたずら入札防止のため、ご新規IDにてオークションにご参加の方及び悪い評価が7以上の方は、質問欄からご氏名・ご連絡先をお知らせの上、ご入札ください。なお、質問欄にお知らせ頂いた情報は、ご返信しないため公開することにはなりませんのご安心ください。お知らせのないご新規IDの方及び悪い評価が7以上の方のご入札は、申し訳ありませんが予告なしにお取消させていただきますのでご了承ください。ご協力をお願い致します。?
・転売目的のご入札は、申し訳ありませ\xA1
んがお断りいたします。疑わしい場合は、ご入札の削除をさせていた\xA1
だきます。??・ご入札中、ご落札後のキャンセル及び返品はお断りしております。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。?


見た目もおしゃれなこのアイテム、
いかがですか。


教えてgooより>★寝台特急北斗星★ [地域情報・旅行・お出かけ>宿泊・レジャー>プール・海水浴場]
こんにちわ。 仕事の関係で北海道から東京に行くことになり 交通手段を、寝台特急北斗星を使用することにしました。 チケットも購入し、B寝台ソロという個室もゲットできました。 せ...

 カテゴリ

 タグ